マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
データ基本容量
- 通信容量/通信制限
- mineo(au)
Aプランデュアルタイプ10Gに契約しているのですが、基本データ容量が0MGと表示されています。
毎月パケットが余るのに、前月からの繰越も0です。
基本データ容量がゼロってことあるんでしょうか?
【2022/08/28 21:07 追記】
みなさん、いろいろご教授いただきありがとうございます!
私の認識が間違っていたようで、納得できました🙇♀️
ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
4 件の回答
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
どこでその表示を見ていますか?
うまく通信ができていないか、別な場所を見てしまっていることはないでしょうか?
うまく通信ができていないか、別な場所を見てしまっていることはないでしょうか?
- 3
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 652 件
mineoアプリをスクショしてアップすれば
みんながすぐに解決してくれますよ。
みんながすぐに解決してくれますよ。
- 6
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,168 件
先ほどマイネおみくじで受け取った2048MBも、残容量に反映されていませんか?
上のmineoアプリの画面の赤丸部分です。もし0MBのままなら、矢印部分をタップして更新してみてください。
上の図はmineoアプリのヘルプから引用しています。
https://mineo.jp/r/mineoapp/help.html
上のmineoアプリの画面の赤丸部分です。もし0MBのままなら、矢印部分をタップして更新してみてください。
上の図はmineoアプリのヘルプから引用しています。
https://mineo.jp/r/mineoapp/help.html
- 9