Q&A
いつでもOK

パケットし放題Plusの制限なら解除タイミングについて

AD7C08C8-4CE2-4F52-A0C9-73255C819FC8.jpeg

パケットし放題Plusに入っていまして、iPhoneのiOSバージョンアップデートで3日10GB制限に引っかかってしまったようです。
この 3日10GB制限により23時になっても節約モードをOFFにすることができず、夜間フリーができませんでした。(200kb制限になった)

この場合、既に10GB使用してるので、21日の22時になっても解除されずに、22日の22日に解除されるというということでよろしいでしょうか・・・


5 件の回答

ベストアンサー獲得数 3 件

超過した次の日だけ我慢すればいいだけですよ、今日の夜に解除メール来ますよ
  • 1

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 112 件

80B7DA5F-8FFC-4DC1-BF92-ADC2F949ACED.jpeg

しゃけ王さん
おはようございます♪

3日10GB制限のカウントは制限前日までの分はリセットされて、制限当日からのカウントになるので、22日の制限はないですよ。


■ 最大1.5Mbpsで使い放題!パケット放題 Plusの提供開始について
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1611
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 799 件

  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 799 件

69204D41-E238-49A7-AA73-B59E550709EF.jpeg

>>3
また、因みに夜間カウントフリーに関しては、こういうことですので、OSアップはここですべきだったかと。
下記からの抜粋です。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1611
  • 4

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

あ〜、やっちゃいましたね😭
今日1日の辛抱です。
OSのアップデートなら特典を持っている夜間フリーの時間帯がおススメです(何と言っても高速通信で処理できます)。

こういう時のために、タウンWi-Fiや(eSIMで)povoを使えるようにしておくと安心ですよ(月額費用もかかりませんし)。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

もうお仕置き終わっていませんか?
手動でスイッチ操作できるなら大丈夫ですよ。
  • 6