Q&A
解決済み

10G超えていないのに200k制限

キャプチャ.JPG

https://king.mineo.jp/system/bbs_board_section_images/images/000/001/057/623/M_image.jpg?1656367560

本日28日の7:00時点で200k制限がかかっています。
おかしくないですか?
ちなみに25日は200k制限かかっていました。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

mineoスイッチがオンになっていませんか?
パケット放題プラスを申し込んでいなければ200kbpsですのでご確認を。
  • 3
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

>>4 net0726さん
あーわかりました。
マイそくに申し込んだからですね。
28日になるとパケット放題が強制解約になりますので、
節約オンだと200kbpsになります。
200kbpsで耐えられるならそのまま。
無理なら解除して普通に使うしかないです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
net0726
net0726さん・質問者
エース

>>6 es2235さん

解除すれば制限外れるんですね。
では、あと数日必要に応じて解除して使います!
  • 7
あとの3件を表示
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

節約オフの状態で残りパケットが0ってことはないですか?
  • 1
net0726
net0726さん・質問者
エース

キャプチャ.JPG

>>1 es2235さん

それはないですね。添付の通り問題ないと思います。
  • 2