Q&A
いつでもOK

なぜか勝手にパケットが減っている

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

YUKI-YAMAさんのコメント
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

23日の月曜日に来るだろうと思っていた電話が今日やっとつながって回答を聞いた。

結論はパケットは減っていない、増えているという回答だ。
こちらとしては証拠がないからどうしようもない。
これからはアプリの残容量のスクショを時々証拠として残すことにした。

22日の日曜日の9時と同時に今回の件を説明して回答を待っていた。
23日・24日のサポートダイアル受付担当者と回答担当者の両者及び、25日の回答担当者の対応には非常に憤慨している。
今までの人生の中でもダントツで最低レベルの対応だった。

最初に全部説明しても、3度も5度も同じ事を繰り返し聞くし、1度にまとめで回答すればいいのに何度も1から説明させて1個ずつしか回答出さないし。その都度確認するために何度も何度も10分ほど待たせるし、お互い同意してないことを勝手に判断して対応するし、マイネオは何も悪くない、あなたが悪いという電話対応だった。
同時に2つ以上のことが理解できない、対応できない、1個ずつしか処理できないようだ。
客サービスの企業とは思えない、国か役所のようなマイネオが許可してお前に使わせてやっている的な対応だった。

他にももっとあるが、もっと長くなるので書かない。
マイネオのサービス改善、トラブル防止にわざわざ貢献する必要ないし。

5月23日19時半の前と後でマイネオに対する好感度が180度変わって今は反マイネオになった。
ツイッターもヨウツベのフォローもお気に入りも全部解除。

ただ、今の契約は続ける。
これで解約したらマイネオの思うつぼだからな。
実行するかどうか、500MBの契約でこれからは使える権利全部使ってやろう気になっている。
数年前に使える権利使って何が悪いんだ、これがあるからまいねおつかってるんだ、って開き直っている人がいたが、俺も同じな感じだな。

ここはマイネオのファンの集いみたいなところだから、批判や反論すればいいんじゃない。
不快な内容だろうから気分を害した人には悪いけど、事実だからしょうがない。
  • 35