Q&A
いつでもOK

なぜか勝手にパケットが減っている

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

YUKI-YAMAさんのコメント
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・質問者
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

マイネオアプリ開いた時のホームに残容量〇〇GBって出るので、それでいつも確認しています。

5月の使用量のマイネ王のところは、ほとんど0MBですが、INに所々数字が入っています。
10MBや300MBなど。
ここをあまり見たことがなかったのですが、たぶん王国ダンジョンをした時に獲得したパケットのこと?じゃないかと思います。
OUTは1度だけありますが、これは自分のパケットの延命ダンジョンを作った時の分で、その1回以外は0MBです。



マイネオサポートに電話して状況を説明して、昨日の高速通信はゼロなのを確認してもらいました。

高速通信があったからパケットが減ったはずなのに、高速通信がゼロでアプリの残容量が減ったのはおかしい。
時間がかかるので詳しく調査して折り返し回答します。

ってことになりました。
明日以降になるかもしれないということです。
それとも僕が気付かずに何かやらかしたのでしょうかね。
何かあれば、また投稿します。
  • 26