Q&A
解決済み

パケットが知らない間に3GB増えたような気がします

本日知らない間にパケットが3GB増えたような気がするのですが自分でも何故か分からないんですよ。
増えてるので嬉しいのですが・・・


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

こちらですね~→「パスケットリリース記念企画」の参加特典として3083MBを受け取りました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
出雲の白うさぎ
出雲の白うさぎさん・質問者
ベテラン

Pixel 7a(au) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 yu-nagiさん
パスケットリリース記念企画 応募しておりました。この企画で3GBも 貰えたのですね😀
3GBも プレゼント🎁だなんて凄い
ありがとうございます😊
  • 3

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>3 出雲の白うさぎさん
ほんと、そうですよね~。ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました! (^.^)
  • 4

iPlay 50 mini Pro(Wi-Fi) medal ベストアンサー獲得数 11 件

Screenshot_20220512-202820_1.jpg

私のマイページにはこんなお知らせがありました。
  • 2