Q&A
解決済み

パケット

今日の朝、2G増えてました。なぜ?
返さなくていいものという確認したいんです。

【2022/04/16 09:53 追記】
すみません、色々見たら「ギフト容量」で、もらえたことになってます。そうは言っても何のギフトか?がわからないのです。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 860 件

mineoマイページの方に入ると、トップページの中腹あたりに履歴が見えますよ。
ご確認下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの2件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 860 件

>>6 Kiro1303さん
> そっちの画面は「適用待ち」になったままなので違うのかと思ってました
→なるほど、タイムラグですね。そう思ってしまいすよね。
お役に立てて良かったです。
チップありがとうございました。
  • 7
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>6 Kiro1303さん

紹介の「適用待ち」表示は6か月そのままです。紹介特典が抽選されるまで「適用待ち」でカウントされています。(④を参照)

スタッフブログ

「もっと紹介しやすく おトクに!紹介アンバサダー制度の変更について」

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1731

※紹介元(紹介する方)特典

②紹介先が契約したタイミングで2GBお送りします(ひと月最大2GBまで)

④ギフト券の送付タイミングが3カ月→6カ月に変更になります。(紹介先が6カ月続けてくれたら特典が付与されます。)

⑤ギフト券付与は抽選となり、変更前後で変わりません。(以前はハズレの場合2GBでしたが新制度では②の通り全員に2GBに変更しています。)
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイページのパケット履歴で
どんなパケットか確認できますよ
  • 1
Kiro1303
Kiro1303さん・質問者
エース

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

それが載ってないんです。
正確には4、5日前なんですが、朝ログインしたら急に増えててどうしたのかなと。何のお知らせも来てないし…
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_5.jpg

mineoマイページのお知らせ(赤線で囲んだ部分)に記載されていないでしょうか?
  • 5

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

スッキリしたようで良かったですね😀

何とも律儀な人だ。
万が一返そうにもフリータンクにぶち込む位しか私は思いつきません😁
  • 8
Kiro1303
Kiro1303さん・質問者
エース

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>8 hrfmoさん

いえいえ、毛頭返す気はありませんよ!
  • 9