Q&A
至急

データ通信量

20GBの契約なのに、1日になっても反映されてないのはなにかあるのですか?


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

どこを確認されて、反映されていないと判断されていらっしゃるでしょうか?
私の家族は問題なく反映されています。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_2022-04-01_at_00-42-35_データ容量詳細.png

確認なのですが、mineoマイページまたはmineoアプリからデータ容量詳細の画面で、基本データ容量の残容量もしくは月間使用可能容量が0MBと表示されているという事でしょうか?
  • 2
じゃすみんちゃ
じゃすみんちゃさん・質問者
ルーキー

お二方、ご回答どうもありがとうございます!!
よく確認しましたら、私の勘違いだということに気付きました。しっかり反映されておりました。
貴重なお時間を使っての回答、ありがとうございます。とても助かりました😓
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 231 件

>>3 じゃすみんちゃさん
何をどのように勘違いされてしまったのかを、後学の為に教えて頂けませんでしょうか?
同じ(似た)ような質問があった場合に、回答する際の参考にさせて頂きたいのですが…よろしくお願い致します。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

解決されているようですので
この手の投稿がたまにされるので教えて下さい

どのように勘違いされたの?
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

夜中とか早朝だと使用量0になってる
ことが多いですね
  • 6