Q&A
解決済み

iPhoneで楽天モバイルを1G未満に制限できる???

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,486 件

ご質問が2つあるのですかね?

通信量を計測しておいて、指定以上になったときデータ通信を制限するような機能は、iPhoneには標準機能としてはありません。

DSDV端末で、他社の通信を使うとありますが、これを自動で行える端末はAndroidでも見たことがないと思います。
データ利用量の制限になったときに、他回線側に手動で切り換えるということでしょうか。

SIMが2枚入れられない端末なら、もう一台サブ端末を準備しておいて、テザリング接続すれば可能ではあると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1