Q&A
解決済み

夜間フリー利用時における消費

KITT3000
KITT3000さん
Gマスター

ゆずるね。宣言の勝利品として夜間フリーをゲットし、
翌月利用となります。

mineoアプリの「データ容量詳細」をタップし、「過去の利用履歴はこちら」をタップすると、データ通信量(概算)が表示されますが、
夜間フリー利用時も概算に含まれているのでしょうか?


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

これが参考になると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 418 件

獲得された夜間フリーはパケットを消費しません(カウントされない)ので、存分にお使い下さい。翌月1ヶ月間、午後11時から午前7時までの間です。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

ちなみにこの表は私のデータ通信量ですが、5月は約10日ほど夜間フリーを使いましたが、高速のデータ通信は9日の243MBのみとなっています。
  • 3
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

夜間フリーで使用した分は表示されません。
アイデアファームに要望を出しましたが黙認されてしまいました。。。
https://king.mineo.jp/ideas/73495
  • 4

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 46 件

>夜間フリー利用時も概算に含まれているのでしょうか?

含まれません。
  • 5
KITT3000
KITT3000さん・質問者
Gマスター

Pixel 7a(mineo(docomo))

yoshi君さん

マイページのデータ容量詳細には反映されないのですね。
フリーで消費されないのですが、どれくらい使ってるかわかるかと思い、
また、ちょっと、気づいたら先月利用したデータ容量が想定よりも多かったので、含まれているのかな?と思った次第です。

ありがとうございました。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>7 KITT3000さん
参考にして頂き、有難うございました。
併せてベストアンサーも有難うございました。
  • 8