Q&A
自己解決済み

ギフト

マイネオからギフトで貰ったパケットって期限的なやつってあるのでしょうか??

【2021/04/16 06:30 追記】
皆さんのおかげで解決いたしました!!
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。


4 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

パケットはどんな方法で入手したものでも、入手月の翌月末が期限です。
だから今月末期限のパケットもギフトで相手に渡れば翌月末期限になり、延命ができるのです。
  • 1
ジーンズ野郎!
ジーンズ野郎!さん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん

回答ありがとうございました!
参考になりました!!
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

Screenshot_20210414-215350.png

>>2 ジーンズ野郎!さん
チップありがとうございました。
いただいたチップは、私のところで来月末期限の10MBパケットになりました(^-^)
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 852 件

Screenshot_20210415-070249_2.png

>マイネオからギフトで貰ったパケットって期限的なやつってあるのでしょうか??
→期限あります。来月までです。添付画像のmineoアプリの"今月末無効パケット"欄を確認し、無駄にならないよう、使い切って下さい。使い切れない場合は、パケットギフトやダンジョンで延命するなり、タンクに寄付するなり、有効活用しましょう。
  • 4

iPhone15 Pro Max(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

ちなみにギフトの受け取りにも期限があります。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/29273
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 231 件

ステータスが「解決済み」じゃなくて「いつでもOK」のままですが、まだ何か疑問点がおありなのでしょうか?
  • 6
ジーンズ野郎!
ジーンズ野郎!さん・質問者
レギュラー

>>6 teloseaさん
今解決のやり方分かりました!
ありがとうございました!
  • 7