Q&A
解決済み

ギフトを贈る

patmetheny
レギュラー

パケットギフトを贈りましたが、cookieが無効です。とでました。どうゆうことかさっぱりわかりません。有効にするにはどの様にすれば良いのでしょうか?
やっぱりなんにも知識無い人はこういうMVNOの会社、ハードルが高いんですかねぇ~。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 230 件

先ずは、Cookie (クッキー)とは、及び設定方法
https://time-space.kddi.com/ict-keywords/20180726/2392
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
patmetheny
patmethenyさん・質問者
レギュラー

>>2 公坊さん
いつもいつも適確なアドバイスありがとうございます。 cookieって 何なのか解らなかったので非常にタイミング良く解説付きでの御回答は大変助かりました。
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>3 patmethenyさん

ご理解頂いたみたいですね
解決おめでとうございます
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 807 件

> パケットギフトを贈りましたが、cookieが無効です。とでました。どうゆうことかさっぱりわかりません。有効にするにはどの様にすれば良いのでしょうか?
→スマホ、androidでのブラウザとの観点で回答します。
①google chrome 画面の右上の"縦3点"をタップ
②[設定]をタップ
③[サイトの設定]をタップ
④[Cookie]をタップして、許可に変更

androidのバージョンや機種によって若干異なる場合もあろうかと。勘案し操作下さい。
  • 1
patmetheny
patmethenyさん・質問者
レギュラー

>>1 BM320Iさん

ご回答有難う御座いました。
  • 4