Q&A
解決済み

「ゆずるね、宣言」の際の操作について

vivaly
vivalyさん
エース

バズ、さんのコメント

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

単刀直入な回答になりますが…

> 宣言時間中は、この「ゆずるね」ボタンをONにしておくだけで大丈夫なのでしょうか?

大丈夫ですよ。

> 制限速度ON OFFも、ONにしておかないといけないとかありますか?

ありません。

> 宣言時間中に、電子決済したいときなど、OFFにしないと、なかなか繋がらず、いつも焦ってしまうので

私もほとんど電子決済で払ってますが、速度制限ONにしてると反応しない時ってありますね。
特に“d払い”は時間帯に関係なく速度制限OFFにしないと使えないので、OFFにするのを忘れた時は焦ります💦
宣言時間中は通信容量に注意してくださいね!
  • 2