Q&A
解決済み

「ゆずるね、宣言」の際の操作について

vivaly
vivalyさん
エース

みさきさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/

①当日の11時30分までに「ゆずるね。宣言」をON
(13時から翌日の宣言ができるようになる)

②「ゆずるね。時間中(12時~13時)」の通信量が達成基準よりも少なかった場合に「達成」となります。

節約スイッチのON/OFFに関しては どちらでも大丈夫ですが、達成基準より多く通信してしまうと「達成」できませんので、お気を付けくださいね。
(ONでもOFFでも一定量以上通信すると達成できません)

ちなみに私は年中 節約スイッチOFFですが、まったく使わないので宣言さえ忘れなければ達成できています(^^ゞ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1