Q&A
解決済み

パケット

パケットで宝くじしたつもりもないのに、通信メンテナンス中だったのか?500MB宝くじとして引かれてます。
これってかえってきますか?
フリータンクも何度かいれましたが。これもいれたかな?って謎のもあります。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

P_20210318_173447.jpg

大変失礼ながら、niko6マーミー様の新着情報を拝見しました。

3/1以降のパケット出入りは、
 フリータンク;500MB→出
 入→マイネおみくじ;3,072MB
の2つしか確認できませんでした。

あとは、mineoマイページの、パケットの出入を確認してみることですね…σ(^_^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
niko6マーミー
niko6マーミーさん・質問者
Gマスター

>>2 wzjmさん
いつもすいません、おみくじのは他の方ので理解しました。
フリータンク覚えがなくて……ひょっとして寝ぼけてしてしまったのかも???ボケ気味なんでーー
  • 5

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

間違ってたらごめんなさい、ですけど。

もしかして「引き出したパケット」に記載されていませんか?
だとしたら、引かれてるんじゃなくて「加算」されてると思います。
  • 1
niko6マーミー
niko6マーミーさん・質問者
Gマスター

>>1 うまちゃんさん

そうでした。すいません。引き出しがなくなってる方勘違いしてました。💦
  • 4

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 114 件

niko6マーミーさん
こんばんは~♪

フリータンクの謎なINについて。
マイネ王のマイページの「投稿・コメントの履歴」の下の方にある「フリータンク」を見てみると、入れたパケット量とコメントが参照できます。
そこを見て「これ!絶対自分のコメントじゃない!」ってものがありましたら、https://king.mineo.jp/inquiries/new からマイネ王にお問い合わせなさった方がいいと思います。

「500MB宝くじ」ですが、その記載はどこにありましたか?
  • 3
niko6マーミー
niko6マーミーさん・質問者
Gマスター

>>3 Piroschkaさん

ありがとうございます。調べてみます。
  • 6