Q&A
解決済み

パケット放題

パケット放題を設定する時はマイネオスイッチをオンにしますが、ギガがゼロで速度制限中と表示中でもオンにしなければいけませんか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

データ通信容量がなくなって速度制限されている時は200Kbpsの速度になります。

パケ放題は「mineoスイッチONで制限してる時の速度を500Kbpsに増速する」オプション契約ですので、mineoスイッチONにしないと効力はありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
怪盗サガン
怪盗サガンさん・質問者
ルーキー

>>2 nori@seikapapaさん
分かりやすいご説明ありがとうございました!
  • 4

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

20201129_10215916.jpg

パケット放題つけているのなら、ONにしたほうがいいですよ。

いえ、するべきです!

https://mineo.jp/service/data/packet-free/
  • 1
怪盗サガン
怪盗サガンさん・質問者
ルーキー

>>1 ぐ~たんさん
やはり手動なんですね!
ありがとうございました(*^^*)
  • 3