マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
パケ放題申し込み
パケ放題に申し込みをしましたが完了メールがきません(ログイン時のメールはきました)そしてネットからマイページを見ても契約中になっているのですがマイネオアプリの節約スイッチオン、オフを触ってもなにも変わりません。どうしてでしょうか?これは適用されてませんよね。
みんなここださん
ルーキー公坊さんのコメント
ベストアンサー獲得数 268 件
失礼します、、、、、、スタッフブログから添削
※メール以外でのご確認方法とはして、「マイページTOP」>「ご利用状況の確認」>「お申し込み履歴」にてご確認いただけます。「処理状況」が”登録完了”となっていればパケット放題をご利用いただけます。
登録完了しましたら「【mineo】オプション変更完了のお知らせ」メールが届きます。このメール配信以降でmineoスイッチONにするとパケット放題の速度が適用されます。
※通常、9時~21時の間のお申し込みであれば10分程度で処理が完了します。21時~9時の夜間の場合は9時頃に処理がスタートするため少しタイムラグが発生します。ご了承ください。
※末尾が@mineo.jpのmineoメール宛てにお送りしております。ご契約時の連絡先メール(Gmailなど)とは異なりますのでご注意ください。
※メール以外でのご確認方法とはして、「マイページTOP」>「ご利用状況の確認」>「お申し込み履歴」にてご確認いただけます。「処理状況」が”登録完了”となっていればパケット放題をご利用いただけます。
登録完了しましたら「【mineo】オプション変更完了のお知らせ」メールが届きます。このメール配信以降でmineoスイッチONにするとパケット放題の速度が適用されます。
※通常、9時~21時の間のお申し込みであれば10分程度で処理が完了します。21時~9時の夜間の場合は9時頃に処理がスタートするため少しタイムラグが発生します。ご了承ください。
※末尾が@mineo.jpのmineoメール宛てにお送りしております。ご契約時の連絡先メール(Gmailなど)とは異なりますのでご注意ください。
- 4