いつでもOK
月初めのギガの更新がされない。
- 通信容量/通信制限
- iPhone SE SoftBank
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- iOS
Sプラン デュアルタイプ 3GBで契約をしているものです。
今年の6月16日から使い始めたのですが、7月、8月とも月初めになってもギガが回復しません。(前月分の繰越はされています。)
この場合どのように対処すればいいのでしょうか。
よろしくお願い致します。
ふうこ*さん
ルーキーぐ~たんさんのコメント
Reno5 A(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 190 件
回復しないという状態が具体的にどのような状態かわかりませんが…
容量が増えていないということだと思いますが、数字が変わっていないのでしょうか?
マヤさんがアップされている明細の「月間使用可能容量」をまずご確認ください。
3GB(3,072MB)以上であればちゃんと反映されているはずです。
6月分については7月末までに使い切っていない分は、何もしなければ期限切れで失効していますので、8月は7月分の繰越と8月分の6GB(6,144MB)スタートだと思います。
※フリータンクや連携1GBプレゼントなどは考慮していません。
容量が増えていないということだと思いますが、数字が変わっていないのでしょうか?
マヤさんがアップされている明細の「月間使用可能容量」をまずご確認ください。
3GB(3,072MB)以上であればちゃんと反映されているはずです。
6月分については7月末までに使い切っていない分は、何もしなければ期限切れで失効していますので、8月は7月分の繰越と8月分の6GB(6,144MB)スタートだと思います。
※フリータンクや連携1GBプレゼントなどは考慮していません。
- 2