Q&A
解決済み

マイネオスイッチが効かない

マイネオスイッチをアプリでオンにしてても、データ通信量が減っていくのですが、どうしてでしようか。対応方法あれば教えていただきたいです。既出でしたらすいません。

kumiko0212
ルーキー

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_3.jpg

まさかとは思いますが、可能性としてあるということで。
mineoアプリは最近更新されてmineoスイッチの状態が判りやすくなっていますが、以前のスイッチは判りにくかったように思います。もしもmineoアプリを更新されていないのであれば、今一度確認をされては如何でしょうか。貼り付けた画像の状態(節約on)が節約モードでパケットを消費しない状態です。最新のmineoスイッチは節約onの下方に速度制限中の文字が並記され、判りやすくなりました。
  • 4