Q&A
解決済み

容量について

383BF093-A4E6-48DE-ADA4-237527DDF5CA.png

容量について質問です。
今ポケットWi-Fi持ってて常にWi-Fiに接続できる状態なんですけど、ずっとWi-Fi接続してたらmineo自体?の容量は減らないと思うんですが、この場合来月は7,186MB丸々繰越しされますか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

 今月末無効パケットとして18MBありますので、この部分は繰り越せません。ですので、「このまま」ですと7168MBが来月に繰り越しです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
もよもよ☺︎
もよもよ☺︎さん・質問者
ルーキー

>>1 そらむさん
ありがとうございました!
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

写真にも写っているのですが
風船の左下「データ容量詳細」を
タップいただくと4項目出てきます。

その中の「前月繰り越し容量」以外が
翌月末日までの有効期限を持った
パケットになります。
  • 3
もよもよ☺︎
もよもよ☺︎さん・質問者
ルーキー

>>3 クリームメロンソーダさん

詳しくありがとうございます!!
  • 4