Q&A
解決済み

ゆずるね!宣言を手間なく連続にするにはどうしたら?

ゆずるね!キャンペーンをやっていると、マイネオからメールマガジンが届いたので、参加してみようとマイページにログインして宣言をしました。

しかし、毎日回線ごとに宣言をするのが面倒です。

私は、主に(ほとんど)週末の土日や祝日にスマホを使うので、平日の昼間等は使いません。

そこで質問なのですが、
平日昼間の、ゆずるね!宣言を
ずーっと、手間なくし続ける様に設定などができませんでしょうか?

毎回、毎回、マイページにログインして宣言をするのが煩わしく困っています。

高速通信?を必要な方に、常にお譲りしたいと思っています(どうしても高速通信?使いたいときだけ任意で設定などをしたいです)

お手数でスミマセンが、教えてくださいm(_ _)m

ケンマイネオ
Gマスター

KITT3000さんのコメント

Pixel 7a(mineo(docomo))

手間でも宣言することに
意味があるのです!


では、あなたが女性だったとします。

あなたの誕生日に
彼氏から薔薇の花束が毎年贈られてきているとします。

ある年、あなたが彼氏に聞きました。
「毎年、薔薇の花束ありがとう!」
彼氏は、一瞬、なんの話だろう?
という顔をしましたがすぐに言いました。
「あ、あれね。どういたしまして。」
あなたは言いました。
「何、今の反応?」
彼氏は言いました。
「毎年おまえの誕生日覚えてて贈るの煩わしく面倒だから、
数年前から自動化したんだよ。」

あなたはそれでも嬉しいですか?
  • 10