Q&A
解決済み

チップの送り会いでコインが欲しいのですが

RedKitty
RedKittyさん
ルーキー

コイン欲しいのでチップの贈りあいができる所(mineo内)がもしあったら教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

こーゆーのがありますよ。
https://king.mineo.jp/my/9abc2e3c24448840/reports/60955#comment_section

でもコイン獲得の条件を満たしたいだけみたいなので、この場でチップ送りますね!

ちなみにですが、この動画を見れば期間限定で王国コインが1枚貰えます。
http://handwarming.mineo.jp/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示

>>9 焼肉食べ放題さん
ありがとうございます。
無事に2GBを獲得しました。

節約モードではやっぱり途切れ途切れですが、もらえました。
  • 10

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>10 Z5 premiumさん

おお!!いけましたか!
よかったです!

こーゆーのmineo側はあまり宣伝しないのか、意外と知られてないみたいですね。

ちなみに、宣伝で超絶申し訳ないですがこんなのもあります!
https://king.mineo.jp/my/bd7678c994bdfe1d/reports/70499#comment_section
是非どーぞ!
  • 11
RedKitty
RedKittyさん・質問者
ルーキー

うぉぉぉ\(^^)/ありがとうございます♪
早速活用させて頂きますm(_ _)m
  • 2

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>2 RedKittyさん

言い忘れましたが、URL先の動画はちょっと長めなのでWi-Fi環境下で見たほうがいいです。
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>2 RedKittyさん

動画は5分、50MB ぐらい使用します。

再生開始時に画面を押さえて開始した場合はずっと押さえている必要があるので、再生の途中で 手を離してしまうと再生が止まり、画面を押さえてくださいと表示されます。

再生開始時に中央から上へスワイプさせると画面中央を押さえたままにしなくても再生できます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/632/comments/115781
  • 4