Q&A
解決済み

夜間フリーの開始日について

koji4394m
koji4394mさん
ルーキー

ゆずるねを10日間達成し、直に夜間フリー(23時〜7時)になると思っていましたが、翌月1日からの開始ってことですね? 自己解決っぽいですが、どなたか背中を押してください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

ですです。
達成した翌月1ヶ月間です。

安心なさって下さい!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 231 件

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・”通信帯域”のゆずりあい・助け合い、「ゆずるね。」サービス開始! | スタッフブログ | マイネ王 https://king.mineo.jp/magazines/special/1266
  • 2

ベストアンサー獲得数 25 件

達成した翌月の1日からとなっていますね。

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/(夜間フリーの所)

今月(3/20~4/19)に達成していれば、5月1日の23時からと言う事だと思います。
  • 3

ベストアンサー獲得数 25 件

期間は21日~翌20日までなので『今月(3/21~4/20)』ですね。

訂正します。
  • 4

ベストアンサー獲得数 25 件

【注意事項/訂正】

月初の 0時からが正しい情報です。

4/21~5/20の期間に『夜間フリー』を達成されている方は、

6月1日 0時から7時が開始で、終了は6月30日の24時までとなりますので注意が必要です。

日があけて、7月1日0時以降で 6月の夜間フリー未達ユーザーはパケット消費するので気をつけてください。
  • 5