Q&A
解決済み

パケットシェアについて

家族でパケットシェアをしています。マイネオみくじで当たったパケットはパケットシェアされないのでしょうか?マイページの残容量を見ると家族のページの残容量が増えていないので気になりました。教えていただけたらとてもうれしく思います。よろしくお願いします。
初心者です。カテゴリーが間違えていたら、すみません。


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

シェアされるのは、先月に入手したパケットです。
今月入手したパケットは現時点ではシェアされません。
来月になればシェアされるようになります。

今すぐ欲しいなら、パケットギフトでご家族の回線に送ってください。
  • 1
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>6 さとみかんさん

ご家族間でもパケットギフトできますよ。
シェアをやめてギフトだけにしても良いくらいです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

シェアは繰り越しパケットだけです。
お急ぎならパケットギフトを使いましょう。
  • 3
さとみかん
さとみかんさん・質問者
レギュラー

>>3 クリームメロンソーダさん
ありがとうございました。わかりました!
  • 8