Q&A
解決済み

パケットシェア時の繰り返しについて

パケットシェアを家族4人で組んでいます。
契約はA3G B6G C6G D3Gです。
先月末のパケット消滅はありません。
1月2日にそれぞれの残パケットを確認したところ、A 15G B 15G C 6G D 3G
となっていました。
AとBがCとDの繰り越し分まで総取りしているように見えますが、間違いではないでしょうか?
サポートに聞いてみましたが、使っちゃったんじゃないですかー?と的外れな回答しか得られませんでした。ほとんどwifi環境にいるため、使っちゃったは考えにくいです。

satorin77
satorin77さん
レギュラー

satorin77さんのコメント
satorin77
satorin77さん・質問者
レギュラー

>>23 AMDユーザーさん
ありがとうございます。
たしかに1月1日にAとB間で18Gキャッチボールしていれば解決ですね。
しかし、回答17の写真のAは私でして、キャッチボールはしてないです。
すみません。
  • 24