Q&A
解決済み

通常タンクにアクセスできない

普段は月末には来月に備えてフリータンクから1G引き出すという使い方をさせていただいています。
しかし、今回の台風により災害支援タンクが解放された地域に住んでいるためか、マイネオアプリのアイコンから引き出すを選択すると自動的に災害支援タンクに飛ばされるようになり、災害支援タンクにある「残り容量1Gを下回る」という利用条件を満たせていないので引き出しができない状況です。

通常タンクを使えるようにするにはどうすれば良いでしょうか?

初の質問のため読みづらい所等ありましたら申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

はん太郎
レギュラー

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20191028_091047.jpg

>>5

☝️先の書き込みについて、運営事務局の回答が出ていました…
(失念していました。ゴメンナサイ。)

https://king.mineo.jp/magazines/special/1197/comments/176192

どうぞよろしくお願いします。
  • 6