Q&A
解決済み

通信について

ギガが今まで以上に減りが早い気がします。
みなさんはそういうのはありませんか?
今までは足りていたのに、最近足りなくなってきました。ギガ数を上げようと思ってますが、、、

おまめどうふ
ルーキー

まえこうさんのコメント

確かに最近早い気がしました。

しかし、Mineoアプリでの残通信料の更新が早くなった気もします。

通信会社側が作為的に通信量を増加させるなんて事はありえないので心配は不要です。
ご自分にあった契約が一番良いと思います。^^
私は少ない通信料で契約していて、を家用と長期の外出用にポケットWifiを契約しています。

ご参考になれば幸いです。
  • 4