Q&A
解決済み

データの期間

pagoch
pagochさん
レギュラー

受け取ったデータ(パケット)の有効期限は有るのでしょうか。
そうだとすれば、どのくらいの期間なのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

pagoo65さん、こんばんは♪

疑問が解消されたあとは、、
ぜひ一度、こちらの掲示板をご覧ください♪
https://king.mineo.jp/my/126f245b899e846a/reports/56251

知っておいて損はないと思います(^^ゞ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

付与された翌月末が期限です。
  • 1
pagoch
pagochさん・質問者
レギュラー

>>1 AMDユーザーさん
持ち越しが(最大でも)2ヶ月より以上は無いのですね。
回答ありがとうございました。
  • 2

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>2 pagoo65さん

最大て2ヶ月ですが、パケットギフトで交換すれば2ヶ月を何度も繰り返せます。
実質無期限繰り越しです。
  • 4
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

パケットギフトのことでしょうか。

フリータンクから引き出したデータ量のことでしょうか。

パケットギフトもフリータンクも受け取った翌月末が有効期限です。

9月に受け取ったなら、10月末までですね。

9月分のデータ量が余った場合も翌月に繰り越して翌月末まで有効です。


パケットギフトに限っては、

パケットギフトを繰り返せば(9月に受け取った分を10月にギフトで贈って、もう一度ギフトで返してもらえば11月末までになります)ずーっと延命ができます。

同一eoIDの回線でもギフトしあえるようになりました。2回線以上契約されているならば、ご自身でパケットギフトしあって延命できます。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

無条件では取得翌月末日までですが
上記期間中にパケットギフトを繰り返せば
有効期限が1か月追加されます。
  • 6