Q&A
解決済み

データ通信量測定アプリについて

shinya_next
レギュラー

データ通信量を測定するアプリがさまざまありますが、DSDV対応のアプリはありますか?
それぞれのsimでどれだけ通信したのか、自動で記録してくれるアプリがありましたら押してください。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

Screenshot_20190617_235838_com.android.vending.jpg

Google Playストアでは(Android)

このようなアプリしか見つけることができませんでした。

残量表示だけですね。mineoにも対応していると記載がありました。

ダウンロードサイズは1.75MBです。

ネットワークへのフルアクセスできるよう権限を付与するようになっています。

有料ではないようで、広告で収入をえるのかもしれませんね。

申し訳ないことですが、私はインストールしません。紹介までです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

Screenshot_20190617_235455_com.huawei.systemmanager.jpg

現在ご利用の端末が何なのか分かりませんが、端末自体の標準機能では駄目ですか?

私の端末の場合だと、設定、無線とネットワーク、データ通信量で各SIMでの通信量が把握できます。
  • 2