Q&A
解決済み

ドコモ、利用制限△の内容を知ることはできない?

以前、ドコモ、ガラホSH-01Jの中古品を、ゲオモバイルで買いました。
その時からネットワーク利用制限は「△」でした。
マイネオドコモプランで短期間使っていて今は予備機として眠っています。

「◯」は残債なし。
「△」は、残債あり、又は端末補償プログラム加入中。
「✕」は、利用制限中(赤ロム)
と理解していますが
「△」の場合、詳しい内容まではわかりません。
前のユーザーを信じて気長に待つしかない?

分割払い中?端末補償プログラム加入中?
あるいは両方?分割払いはいつ終わる?
といった情報を教えてくれるドコモの問い合わせ先は、ありませんか?

kaji
kajiさん
マスター

kajiさんのコメント
kaji
kajiさん・質問者
マスター

AQUOS wish2(mineo(docomo))

回答くださったお二人に。ありがとうございました。
「端末補償」と「端末サポート」内容を勘違いしていたようですね。
勉強になりました。
やはり前のユーザーを信じて気長に待つしかありませんね。
発売時期からおおよその予測はつくので。
△だと買い取りしてくれるショップは少ないですし、個人売買で売るのも気がひけます。
私が分割払いしてるわけではないので。
(買ったゲオモバイルは赤ロム保証してくれますが・・・)
  • 4