Q&A
いつでもOK

システムの不具合?

docomo回線で使用させて頂いてます。
4/1朝8時に確認した時、パケット残量が10Gなのを確認した後、仕事終わって夕方過ぎに確認したら0Gになってました。

ほとんど携帯を触ってなかったのでこれはおかしい!と思いマイネオに電話しましたが、本人が使いすぎだと言って取り合ってくれず。
ほとんど携帯を触っていないのに半日でそこまで減るのはおかしいと思うのですが、他の方も同じような現象起きてないですか?

マイネオ個人的に好きだったのに、とても残念です。

ゆーや77
ルーキー

はたたんさんのコメント

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

月始めから災難ですね。

どんなアプリ、プロセスが大量に通信していたか確認されましたか?

対して助けにもなりませんが少しだけお送りしますね。
  • 1