Q&A
解決済み

フリータンクにINする量

フリータンクにINしようと調べていたところ、月初に20MBや10MBをINしている方を見かけます。
月末に余ったから少量でもINする、ということならわかるのですが、月初に少量をINするのはどのような理由があるのでしょうか?
1ヶ月で100MBをINするのに、1回で100MBまとめて INするのと、10MBを10回に小分けしてINするのとでは何か違いがあるのでしょうか?

Chiyoco
Chiyocoさん
エース

ぐ~たんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

mamichiyoさん
初めまして。

フリータンクもINする時にコメントを入力することができます。
例えば、100MBを一回でINするのと10回に分けてINするのとでは量は同じですが、9回余分にコメントができます。

月初だけでなく普段から、イベントのお知らせをしたり、そこで会話を楽しんだり、何か呟いたりして私は楽しんでいます。

そこで声をかけてもらった事がきっかけで今ここで楽しくさせてもらっています。

もう終わりましたが
https://king.mineo.jp/my/485d071385330d60/reports/44861
こちらのようなイベントでもフリータンクを利用していました。


ありがとうの代わりに39MB
皆さんありがとうの代わりに3,739MB

使い方の一例なのでmamichiyoさんが楽しいと思うINをされたら良いのではないでしょうか?
もちろんコメントは強制ではありません。

よろしくお願いします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4