Q&A
解決済み

フリータンクに入れたら残容量が減りすぎ

初めてフリータンクへ入れましたが、残容量の事で疑問があります。
総残容量が、11ギガ、今月末無効容量が7.7ギガでした。
5ギガフリータンクに入れたところ、総残容量が3ギガ、今月末無効容量が10MBになりました。
計算が合わないと思うんですが?

もう一点。全く同じ残容量だった家内も同じようにフリータンクに5ギガ入れたら、残容量が1.5ギガになってしまいました。
同じことをしているのになぜなんでしょうか?わけがわかりません。

ipingoo
ipingooさん
ルーキー

ipingooさんのコメント
ipingoo
ipingooさん・質問者
ルーキー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(au))

>>3 みさきさん
みなさんのご指摘どおり、パケットシェアを3回線で共有していたことが原因でした。
迅速に対応いただきありがとうございました。
  • 7