Q&A
解決済み

3ギカ当たったのに 0のまま?

suwachan
suwachanさん
レギュラー

マイネオコインで おみくじを引き 中吉で3ギカ当たったのに 反映されず0ギガのままなのですが どうしてなんだろう?


3 件の回答

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

 おみくじを引いたのはいつですが?
 翌日以降反映なので、今日でしたら、明日以降に確認して下さい。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>1 suwachanさん

本日(21日)12:51におみくじ引かれたようですね。
明日のお昼ごろまでには容量増えていると思いますよ。

おみくじは、翌日配布ですので気長にお待ちください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
suwachan
suwachanさん・質問者
レギュラー

>>1 そらむさん ありがとうございます。
通信制限かかっていたので、おみくじ引く画面もカクカクしてて 画面ポチポチおしてたので なにも説明読んでませんでした😅
明日まで楽しみに待ちます
  • 5
あとの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

マイネ王マイページを見る限り
パケットは付与済みの様ですが…
  • 2
suwachan
suwachanさん・質問者
レギュラー

>>2 クリームメロンソーダさん明日頂けることがわかりました😊 ありがとうございました😄
  • 7

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

既に3G受け取りすみになってますね。再度ご確認下さいね。
  • 3
suwachan
suwachanさん・質問者
レギュラー

>>3 くわたろうさん 私が説明みてなかったようです。 明日もらえるのがわかりました。ありがとうございました😊
  • 8