Q&A
自己解決済み

低速モードについて

アイディアファームなどで、低速モードのスピードアップの要望が散見されます。自分も、そのひとりであります。
 しかし、その要望にもかかわらず、マイネオ側としては静観しているか、まるで無視か、どうもどのような考えか利用者側には伝わってこないことが不安になります。楽天モバイルが低速モードを1MbpsとしたりUQも低速を300kbpsとするなど、わりと利用者に優しい対応を用意しているなかで、そのことに対抗する対応は、マイネオ側で検討されていますか。

モロボシ・ダン
ベテラン

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Q&Aを使うのはあまり経験がないのかもしれませんが、このような質問の出し方は不適切です。

mineoの経営戦略的な内容であり、一般人である回答者では想像するしかない回答しか提供できないこと
この様な内容であるにも関わらず、至急としてあること(至急でもいつでも良いでもどちらで模すぐに回答がつきますが…)

ここではmineoの考えを聞くことはできませんよ

私の意見としては、
低速モードの通信速度は他社で負けているところもありますが、大きな問題ではなく、負荷ピーク時の速度目標である1MBPSを達成するほうが優先的に進めてほしいですね
  • 10