Q&A
解決済み

iPhone6s SIMカード種類

私はマイネオでauのVoLTESIMですが嫁のスマホはauの普通?のSIMを使ってます
私のスマホの予備、嫁のスマホの機種変更用にiPhone6sの中古を購入しようと思ってます

調べた所SIMフリーにするとどちらのSIMも使えるようなのですがその認識であってますか?

よろしくお願いいたします

ダノン
エース

HOOKUP™さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>8 ダノンさん

試しにメルカリでau版iPhone6Sを買って、そのauショップに持って行って解除依頼をしてみてください♬
もし本当にしてもらえたとしたら、かなりの "問題" です♪ビックリです♪

そこで店長が「申し訳ありません。やはりこのiPhoneではSIMロック解除ができません。このiPhoneをauで購入されたご本人じゃないと承れないんです・・・。」となって、「できるって言ったじゃないかー!」と泣きを入れても、特例でしてもらえることはありません。
  • 9