Q&A
解決済み

速度制限が戻らない

初めて質問させて頂きます。 
宜しくお願いします。


外出先で、初めて長時間ムービー録画をしてのですが、
GooglePhotoの設定が
【モバイルデータでのバックアップ】録画ON
になっていて、Wi-Fiじゃない状態でバックアップしてしまい、
一気に800M消費…
今月の容量ゼロになってしまい、
遅くなってしまいました。


プラン変更もmineoタンクも
この日にちでは使えないと初めて知り、
パケットチャージで200M課金しましたが、
速度制限中の文字も消えず
遅いままです。

チャージするとLTEで高速でつかえると
書いてあったと思うのですが、 
戻す方法解りましたら教えて下さい。

宜しくお願いします(^^)

たかまなあい
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

その「速度制限中」の表示はどこで確認できるものですか?

可能であればそのページのスクリーンショットをアップロードしていただければ、なにかわかるかもしれません。
  • 1