Q&A
解決済み

テザリングする時の注意ありますか?

インターネット回線の環境が整っていない地域に転居します。eoさんもNTTさんにも無理かなと言われてます。テザリングが良いのでは?と進められたのですが、スマホの容量は多くしとくものなのでしょうか?昼間はWi-Fi環境のあるところにいて、夜間や休日にネットショッピングしたりAmazon映画見たりしてます。ドがつくほどの素人です。よろしくお願いいたします。

まっかさん
レギュラー

sun3さんのコメント
sun3
sun3さん
Gマスター

Xperia 10 Ⅳ(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

動画は容量を使うので、WiFi環境時以外は可能な限り見ないほうが良いですよ。
ネットサーフィン位なら、それほど容量を使用しないと思います。
あと、Windowsのアップデートを手動でするように設定変更しておいたほうが良いですよ。(意外と容量を使います)
  • 5