Q&A
いつでもOK

データ容量繰越しについて

マイネオ一年半ほど利用しています。ポケットWi-Fiで普段ネット接続していおり毎月マイネオの通信容量は余っていて放置していました。
ところが、Wi-Fi解約月のため、ポケットWi-Fi利用できず、先日初めてマイネオ通信制限がかかってしまいました。
フリータンクから頂こうかと思っていたら、ある日通信残量が10,000MB現れました。
繰越しは翌月までと思っていたのですがなぜでしょうか。契約は3GBです。
不思議でしようがないです。
わかる方いましたら教えて下さい。


4 件の回答

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

keita7577さんは昨日マイネおみくじで10240MB当たったのではないですか?
それが入ってきたのではないかと思いますが。
いいおみくじだったのですね。♪
  • 1
keita7577
keita7577さん・質問者
エース

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>1 すとらい~ぷさん

回答ありがとうございます。
おみくじを引いたのですが、重くて結果が見れず、閉じていました(>_<)
まさかこんなにもらえるとは。。。
ありがとうございました!
  • 5

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

余談ですが、余ったら、パケット交換所でギフト交換して無限繰越したらどうでしょう!。
  • 2
keita7577
keita7577さん・質問者
エース

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>2 マーママーさん

回答ありがとうございます。
そういった方法があるのは知っていたのですが。。。もったいないことをしていました(>_<)

ありがとうございました!
  • 6

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

Screenshot-2018-2-21_スマートフォン「機種変更します。電話番号や写真やLINEなどのデータ移行が心配です。」_Q_A(王国教室)_マイネ王.png

すとらい~ぷ さん のコメントの通りですが、ご参考....
  • 3
keita7577
keita7577さん・質問者
エース

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>3 かねやんさん

回答ありがとうございます。
やはりおみくじだったのですね。

ありがとうございました!
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

ギフト以外は翌日反映されます。
おみくじ10GBよかったですね。
来月末までに使い切りましょう。
  • 4
keita7577
keita7577さん・質問者
エース

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>4 クリームメロンソーダさん

倍率はわからないですが、こんなに頂けて本当にラッキーです。

ありがとうございました!
  • 8