Q&A
自己解決済み

UQモバイル、データ無制限プラン(500kbps)を実際使っている方の感想が聞きたい。

家族全員マイネオドコモプランでとても満足しています。
しかし動画やアプリ更新などデータを大量消費すると当然パケットがごっそり減ってしまいます。
パケットシェアした先月繰り越し分だけで毎月過ごせてますので、かなり余裕はありますが・・・

UQモバイル、データ無制限プラン(500kbps)を、さらに1回線追加しようか検討中ですが、使っている方の感想が聞きたいです。
現在使用中のZenfone2 laser(ZE500KL)に差し、テザリングによって、パソコンやタブレットをつなごうかと考えています。
(家にwi-fi環境ないためスマホテザリングが唯一のネット回線)
ZE500KL、パソコン、タブレットで動画とかは問題なく見れるでしょうか?

kaji
kajiさん
マスター

ba19850816さんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

おはようございます。

UQではありませんが、OCNの500kpbsを1ヶ月契約したことがありました。
閲覧の時、重たいサイトやニュースなどは開くまでストレスでしたね。
閲覧でも高速が必要なことがあることが分かりました。

なので動画は見ませんが、1ヶ月でやめました。

人それぞれ用途や環境は異なるので、満足使用している方も少なくないでしょうから、縛り期間がないなら試してみてもよいかもしれませんね。
  • 6