Q&A
解決済み

2時間で4000MGのデータ通信量

昨日2時間あまりで4000MGのデータ通信がありました。yahooポータルやメールを見ていただけで動画や大きな画像を見たわけではありません。これまで同様の使用ではせいぜい300MG程度だったのでびっくりしています。唯一従来と違う点はwindowsアップデートがありましたが、いくらなんでも4000MGまで行くものでしょうか?

ちゃちゃい
レギュラー

ちゃちゃいさんのコメント
ちゃちゃい
ちゃちゃいさん・質問者
レギュラー

みなさんありがとうございました。windowsアップデートしているとは知らないままに使用していたので。。。気をつけないといけませんね。
  • 12