Q&A
解決済み

前月繰越分について

私の名義で主人の分とで、2台持ち状態なんですが、今、私の方で、前月繰越分2800MB がフリータンクに入れても消えてくれません。反映が明日とかなのか、それとも、やはりギフトしたないのでしょうか?


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

マイネ王アカウントは、チワワ307 さん御自身の、1つだけでしょうか?
そして、eoID連携しているのは、ご主人とご自身の、どちらの電話番号ですか?

いちどeoID連携を解除して、もう一度eoID連携をしてみましょう。
電話番号を選択する画面が出てきますので、フリータンクにINしたい方の回線の電話番号を選びます。
それからフリータンクへ行って、INすれば大丈夫だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
あいだの1件を表示
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>6 南風ふくおか市民さん

有難うございます。

今問題は2つあります。

●私の回線の前月繰越分がフリータンクに入れても減らない。
●2台目回線(主人)から、フリータンクからOutしたい(1000MB)

一度、連携を解除してみます。
  • 11
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>6 南風ふくおか市民さん

やはり一度解除→また連携→フリータンクにIN→繰越分消える

どうしてこんな事が必要なんでしょうかね?(・.・;)
今迄は、そんな事しなくてもIN出来たんですけどね。
有難うございました!
  • 13
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

_20171027_125151.JPG

これが私の分です(10文字以上)
  • 1
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

_20171027_125204.JPG

これが主人の分です(10文字以上)
  • 2

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

そくはんえいされるはずのんですか…って私も初心者 あははブラウザの更新(リロード)してみてくださいな
  • 3
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>3 はいぱあさん

有難うございます。
更新しても同じですね。
  • 8

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>8 チワワ307さん
解決したみたいですね良かったです(^^)
でも、即詳しい方が教えてくださるなんてmineoの魅力は安さだけじゃないですね〜う~ん
想定外だわ 参りました
  • 12
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

連携されているIDが間違っているか、画面が更新できていないかどちらかではないでしょうか?
  • 4
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>4 ヨッシーセブンさん
有難うございます。
もう、何回も、そして、スマホからタブレットに移ってログインしても同じです。
  • 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私も今月INしましたが、即反映されてたと思いますけどね。
マイページの更新と、マイネ王アカウントでの更新と、どちらも試されましたか?
  • 5
チワワ307
チワワ307さん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>5 Masa☆彡さん
有難うございます。
上記のように、何度もどちらからもログインしました。
  • 10