Q&A
解決済み

フリータンクからから

引き出したパケット量がマイネ王マイページにはちゃんと追加されているのてますが、mineoマイページに反映されず、通信速度制限がかかっていて困ってます、、


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王アカウントに連携している電話番号と、マイページで確認している電話番号が異なるのではないですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 sunmakecarpさん
(回答ではありませんが)
下四桁番号同じって、あ、キャリアの時に選んでMNPした番号なら、ありえますね。お疲れさまでした。
  • 7

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>5 sunmakecarpさん

回線名称設定をしておくと、現在どの回線が eoID 連携の対象になっているのか番号ではなく名前で表示されるので分かりやすくなりますよ。
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

フリータンクから出した容量がギフトされるのは引き出した翌日になりますよ。

本日、引き出したのであれば明日になります。
  • 1
sunmakecarp
sunmakecarpさん・質問者
ルーキー

>>1 sin123さん
回答ありがとうございます。引き出した日は2日ほど前であります。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2017-10-26-23-18-53_1.jpg

マイネ王のマイページの
『利用状況を更新する』を押してみてもらえませんか?
  • 4
sunmakecarp
sunmakecarpさん・質問者
ルーキー

>>4

回答ありがとうございます。こちらは、何度かためしました。他の方法で解決しました。ありがとうございました❗
  • 6