Q&A
解決済み

節約ON時の高速パケットカウント

NAOH
NAOHさん
レギュラー

 節約ONの状態で使っていても、高速パケットもカウントされています。
 この状態でもパケットは消費されないのでしょうか?


2 件の回答

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

Screenmemo_2017-10-06-19-42-54.png

この状態が、節約ONですが、認識間違ってないですか?
(たまに間違ってる人がいます)
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>4 NAOHさん

パケット残はどうですか?
(多分減ってる気がします)

(˘•ω•˘)う〜ん
スイッチにタイマーをかけてる…とかではないでしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
NAOH
NAOHさん・質問者
レギュラー

iPhone XS Max SIMフリー(mineo(au))

>>5 あひるあいちゃんさん
 タイマーが設定してありました。(^_^;
 ご指摘、ありがとうございました。
 <m(__)m>
  • 6
あとの2件を表示

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

解決済みではありますが、これまで何度となく見てきた「節約ONなのにパケットが消費されている」という類の相談は、一つの例外もなく100%がユーザーの勘違いや設定ミスによるものでした。
  • 9