Q&A
自己解決済み

データ通信量0MBに

はじめて、質問します。
よろしくお願いします、失礼勘違い発言ありましたら、
すみません。

パソコン用にシングルタイプを契約しています。
今日2日に10月に入って初めて利用しようとしたら、
データの残量が0MBになっていました。
が、1日の利用明細を見ても使用量は0MBです。
2年ほど利用していましたが初めてです。

チャットや電話で相談しましたが、
利用したことしかわかりません。
という回答です。
詳細は、2,3日後に電話でご連絡します。
ということでした。
皆様の中で、このような経験をされたことありますか?

アップデートを何かされていませんか?
ということも質問されましたが、
アップデートはどれだけ使用するか、わからなくて怖いので、
自宅の固定回線をつかっています。

また、4500MBを使うアップデートに思い当たる方
おられますでしょうか?(先月フリータンクを利用させていただきました。)

もし、心当たりのある方おられましたら、
回答よろしくお願いします。

nanako777
レギュラー

nanako777さんのコメント
nanako777
nanako777さん・質問者
レギュラー

回答していただいた皆さま、
ありがとうございました。
これから、気をつけて利用したいと思います。
  • 15