Q&A
なるべく早く

フリータンクからの引き出し

itsunyya
itsunyyaさん
ルーキー

「毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。」
なのは分かりましたが、AM3時辺りで引き出しできません。何時から使用可能なんでしょうか?
素人質問申し訳ありません。


7 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

翌日の9時過ぎに反映されると思います。
  • 1

ALCATEL IDOL 4 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

9/30は引き出せません。
  • 2

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

引き出しは初めてだったのですね。反映の問題か引き出し可能期間の問題かは他のかたのコメントをご参考にしていただくとして、タンクIN歴が多いので気になりました。わたしは、INしないで、パケット交換所のお世話になり、ギフト交換で無限繰越しています。
  • 3

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー(mineo(docomo))

OUT可能期間は

毎月21日~月末日の1日前

となっていますね。

そのせいでは??
  • 4

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

利用期間
毎月21日〜末前日

つまり、9月は29日までです。

明日0時になれば契約容量が付与されます。
待ちましょう。
  • 5
Nitro
Nitroさん
Gマスター

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

フリータンクの利用方法については、下記を熟読頂くといいと思います。
https://king.mineo.jp/freetank/get

このなかに、以下の文言があります。
------------------------------
利用期間
毎月21日〜末前日
------------------------------

ご確認ください。
  • 6
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

フリータンクは引き出した翌日に付与されます。
一方、月末日の翌日(1日)には通常の契約容量が付与されます。
なので意味がないので月末日は引き出せません。
  • 7