Q&A
解決済み

不明なパケット。

はじめまして。
契約以来、初めて質問致します。

今月に入り、パケット数がリセットされました。
見ると、既に消費パケットが1GB有りました。
この意味は、何でしょうか?
当然、月が9月になった瞬間の為、その時点で1byteも使用していません。

8月は、フリータンクより、1GBお借り致しました。

尚、契約容量は、10GBです。
つまり、9月の総容量は、11GBと表示されています。

宜しくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

mineoマイページの 「使用量」のことをいわれていますか?

ちょくちょく疑問もたれる方がおられます。

正直、気になさらないでよろしいと思います。

残容量だけをきにされるのがよろしいと思います。

absenteさんが、整理して解説された投稿ですが、参考にされてください。


■ mineoのパケットデータ表示について【連載その1】
 ↓
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/12940
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
くいぴっぴ。
くいぴっぴ。さん・質問者
レギュラー

>>1 かねやんさん
そして、absenteさん

ありがとうございます!
解決致しました。
  • 2