Q&A
解決済み

パケットシェア表示されない

マイネオの回線に変えて8月末で、前月繰越分がなくなってしまうので主人の回線(プランD)と、私の回線(プランA)でパケットギフトしてからまた贈り返してもらうようにして前月繰越分が消滅しないようにしようとしてみました。
はじめに繰越分を私から主人へ贈り、それを贈り返してもらいましが、どうやらパケットをみてみると主人のパケットが丸々減り、私が贈った分がなかった事になっていました。
つまり主人のパケット分が私の回線へ全て追加?されたみたいでした。
ちゃんとギフトクーポンも発行されて受け取ってもらったのに、そんな事あるのでしょうか?
ちなみにeoIDは別になっていてシェアメンバーになっています。

みーこ38
エース

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>11 みーこ38さん
私はシェアも試してみましたが、ギフトで融通し合う方が便利だと思います
ただ、何もしなくても自動で分け合えるというメリットは否定しません
  • 12