Q&A
解決済み

携帯のギガ数

みなさんは月何G使ってますか?٩( 'ω' )و
参考にします。
ps:自分は月5Gを契約、サブでマイネオで3G使ってます。+地下鉄では7Gまでしか使えない弱い電波なら無制限のザコポケットwifiです。
通勤は約1時間半です。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

はじめまして。
私は、マイネオは3ギガで契約していて、WiMAX2+で ギガ放題にしていますよー⭐️
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
柴犬ちゃん
柴犬ちゃんさん・質問者
エース

>>3 ちょらこさん

ポケットWiFi今解約すると本体代金も乗ってきて三万超えるんですよ。
個人的には少し高いですが、フジWiFiいいなーって思っていたり思っていなかったり
  • 4

ベストアンサー獲得数 1 件

>>4 柴犬ちゃんさん

フジWi-Fiっていうのもあるんですね。知りませんでした。解約金かかるの嫌ですよねー。しょうがないんですけど。様々な方の意見を聞いて、いろいろ検討して見てくださいね(^^)
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 112 件

自宅にwifiありmineoスイッチ利用してますが月に2~3GBくらいですね。
通勤は同じくらいです。
外ではブラウザー使うぐらいしかしません。
パケットはたんまりあってもうずっと500MBの契約です(^_^;)
ご参考にどうぞ(笑)
  • 5

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

私は現在mineoDプラン500MB2回線と母mineoAプラン1回線あります。支度ではwifi外では節約モードONの状態なので基本的にパケットはいつも余って行きます。
0MB契約の新設をしてくれないかなぁ~と思っています。
  • 6