Q&A
解決済み

突然のギフトがありました

Risses
Rissesさん
ルーキー

今日、突然通信容量が1024GB増えていたのですが理由がわかりません。
ギフトで増えていたのですが、誰から何の理由でギフトされたのかわからないです。
どなたかわかる方、教えてください。
もしくはギフトの理由(明細?)を知る方法を教えてください。


8 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 53 件

Rissesさん、こんばんは♪
mineoマイページ(マイネ王マイページではないのでご注意ください)の、【明細】(データ通信量パケット明細)をご覧いただけますか。
おそらく、パケットギフトINに1,024MBの記載があるかと存じますが、マイネ王アカウントにeoID(電話番号)を連携させたお礼に、マイネ王から贈られたものかと思います。
#一桁に端数のあるギフトはシステムからのみの贈り物です。
どうぞよろしくお願いいたします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

共有すると、表示が増えます。
  • 1

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

マイネ王登録とeoID連携完了のプレゼントだと思います。

https://king.mineo.jp/magazines/special/288
  • 2
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

連携されていますので、そのギフトでは?

明細は分からないですが、日付と容量はマイページ(mineoの方です(^^ゞ)
で確認できます。
  • 3
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

最近、1GB契約で始めたのでしたら、利用開始日の数日後に、サービスで1GBのギフトがプレゼントされますよ!
  • 5

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

フリータンクにINした途端に、mineoさんからギフトが来たみたいですね!。もう、INしないで週末パケット交換所で無限繰越してくださいね。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

1024MBなら連携記念ですね。
来月まで繰越せますので
使い切れない場合
パケット洗浄するか
タンクインをしましょう。
  • 7

iPhone SE docomo(docomo)

1024GB なんてありえないから mineo側のミスだと思います。
明日には、こっそりと 1024MB に直されてる気がします。
  • 8
あいだの1件を表示
Minet
Minetさん
Gマスター

>>8 ヤドキングさん

1024GBは単純にスレ主さんの書き間違えだと思いますよw
  • 10

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>8 (笑)❗
  • 11